• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お腹のことが心配で旅行も避けてきたのですが、それほど苦しむことなく旅行に行けました。
漢方ですが、飲み始めは少し効果があるように感じましたが、効いているのかわからなくなりました。とりあえず飲み続けてみようと思います。

旅行に行けたのは画期的なことではないですか?
ガス漏れは知らないうちに治っていたと言うような治り方が一番多いです。
あなたも旅行の時かつてほど心配しなかったので、確実に治りつつあるのではないですか?
出来ないことがなくなる日が完治の日です。(ヤマト薬局)

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
思えば漢方薬を飲み始めてから2年が経ちます。
始めた時の切実な思いが今は大分楽になったと感じます。
今でも生理前後や人との距離がかなり近かったりすると
ガスが気になるので、気持ち的には7合目くらいでしょうか。
以前におっしゃっていた「いつの間にか脱出している」のを実感したいです。
自分でもあと少しだと感じるので、
これからもよろしくお願い申し上げます。

50歳代 女性 
両親とお子さんから出て行けと言われたら、それはパニくるだろう。イライラ不安を訴えてこられたが、当然と言えば当然だ。考える度に震えながら泣くらしい。
5か月漢方薬を飲んでいるが、大きな声で笑顔もよく出る。あの漢方薬を飲んでいると、家の中でも普通でおられるから止めれないと言っていた。

50歳代 女性 
身体が重くてしんどい。食欲がなく無理して食べても二口三口。頻尿、貧血でやる気も根気もない。お墓参りの時に坂を10回くらい休みながら上がる。
昨年9月から漢方薬でお世話を始め、坂道以外はほぼ解決していたが、昨日来られてお墓の坂道を1回も休まず上り切ったと報告してくれた。これで希望のすべてに応えられたことになる。
こうした不調をどうやってお医者さんは世話していたのかと思うが、現代医学では無理だと思う。昔お母さまが僕の漢方薬で元気になったのを思い出して、漢方薬でと考えたらしい。

70歳代 女性 
歩き方がゆっくりとなり、なんだか変だなと思っていたら、ある日「大腿骨内顆骨壊死」と診断されたと言ってやって来た。病院では痛み止め治療らしくて、それもあまり効いた感じがしないとのこと。
僕は数年来お通じの漢方薬を作っていたよしみで「漢方薬を飲んでみる?」と滅多にないことだがこちらから切り出した。すると待ってましたとばかり希望されたので、骨の血流をよくする煎じ薬を作って飲んでいただいた。するとこの1か月、ほとんど膝に水がたまらなかったそうだ。骨破壊が進んでいないと言うことだ。病院に通い出して数か月目で初めて「良いことが起こった」と喜んでいた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.