• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

IMG_6371



3年前より赤ちゃんを考えているようですがなかなか恵まれないといいます。
病院の検査では夫婦ともに異常がないといいます。奥様の体質は、足の冷え、足のつり、生理痛があり、肩こり、歯ぎしりがあります。また、
不安感強く、夜2~3回目が覚めることもあります。
 自家製漢方煎じ薬を調合。飲み始めて1か月後、身体が少しほぐれ、よく眠れるようになったといいます。
さらに継続していくと、生理痛、足のつり、肩こりが改善され、歯ぎしりもしなくなりました。
そして漢方薬を服用して約1年、ようやく自然妊娠されました。その後は漢方薬を流産防止用煎じ薬に変えて無事にご出産されました。


Copyright© Pharmacy Mutsugoro. All Rights Reserved.