• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

80歳代 男性 2017・7・1
治っていたのなら早く連絡してってところだ。2ヶ月前に腰痛の相談に来た。80を超えても大百姓で毎日農作業に精を出している。ところが腰痛で作業を手控えないといけなくなった。息子さんは仕事に出ているから当てにならない。病院の治療も効かない。奥さんが長年漢方薬を飲んでいるので連れられてきた。筋肉性の腰痛だから体温を上げて血流を盛んにすれば治るだろうと思っていたが、2週間経っても何の音沙汰もない。先日買い物に来たから尋ねてみると、「不思議なくらい治った」と言っていた。僕としては不思議ではなくそれを目指していたのだが。もっともこんなことは日常茶飯事でしばしば経験することだが。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.