• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2017・9・6
「こんなに効いていたんですね」と処方を変えて1週間くらいで言った。筋骨の衰えで杖を使わなければならない方に、筋骨の衰えを防ぐ漢方薬と栄養剤を2年近く飲んでもらっている。ところが本で知識を植えつけられてきて、ある漢方薬を飲みたいと言った。僕は賛成しかねたが、有名な?人が勧める漢方薬だから僕には勝てない?と思い、希望をかなえてあげた。すると1週間くらいしてやってきて、前の薬に戻してくださいと言う。薬を変えて体がなんだか昔のように硬直するような気配になってきて怖くなったらしい。田舎の薬剤師のほうが有名なお医者さんより勝ることもある。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.