• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

冷えは万病のもと、などと山陽堂がずっと言ってて使い古された言葉ですが、

改めて考えてみましょう。

冷えるという事は、温めなおすチカラが弱っているという事です。

若い時、幼い時、短パンやスカートで生足でも寒い寒いといいつつも過ごせていたのはなぜでしょう。

それは自分で自分を温めなおすチカラが強かったからです。

温めなおすチカラとは、ミトコンドリアのチカラと同じです。

ミトコンドリアが糖質とミネラルを取り込んでエネルギーと熱と水を作ります。

これが最も活発なのは赤ちゃんです。

弱っていった状態はご高齢の方です。

ミトコンドリアの活性が弱っていると、なかなか冷えが取れず、

エネルギーも作り出せないので、体を治すチカラも弱ります。

中からと外から両方のアプローチで冷えと疲れをしっかりとってください。

ミトコンドリアといえば、アミノレブリン酸とミネラル摂取が効果的です。

外から温めるなら、温泉に行くと、しっかりぬくもり、ふろ上がり湯冷めもしにくく、

汗をしっとりかきますが、今は、なかなかそうはいかないですよね。頻繁に行けるものでもありません。

そこで山陽堂では、別府温泉海地獄の温泉水を乾燥させて作った温泉の素を配合した

超あったまる入浴剤をお勧めしています。

 1回分 137円
 7回分 898円(一回あたり128円
33回分3278円(一回あたり 99円

となっております。

是非是非、ご利用ください。

3月14日までの間、

「ブログを見たよ」

とお伝えいただければ1回分のお試し品を進呈します。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.