• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代 2011・6・18
両腕に数えられないくらいの湿疹が出ていた。病院で塗り薬を塗っているが半年近くなるのに全然変わらないと言っていた。病院では非ステロイドの軟膏をもらって塗り続けているらしいから、たいして相手にされていないと思った。でも本人は夏が来て半袖になれないから深刻だ。よく見ると全部の湿疹が毛根に一致している。毛根一致性のものは体の中から治さないと完治しない。漢方薬と天然薬を2週間分出していたら、ものすごい喜びようで入ってきた。見ると、と言うより目を近づけてみないと分からないくらい、圧倒的に大きさが小さくなっていた。数は変わっていないかもしれないが、もうすぐ完治するのは想像がつく。念のため2週間分又持って帰った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.