• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 20歳代 2011・7・1
合格するとは思っていなかった進学校に合格してしまったからか、みんなについていけず学校に行くのが辛かった。夏休み明けにガス漏れが突然始まって高校2年で退学した。クラスの男子に臭いを指摘されたから、未だ若い男性には恐怖感を感じる。家にいると健康的なおならも出るが、電車や人混みに行くと途端におならが勝手に出る。お通じが数日に1回しかなくていつもお腹が張っているが、やはり外出すると余計に張って辛い。10年以上症状が変わらないからいつもイライラして不安感でいてもたってもいられなくなる。足がむくみやすく立っているのも辛い。1年半かかったが今日で最後の薬になった。飲み始めてまず不安感とイライラが減ってきて、漢方薬の効果を実感してくれたから、ガス漏れが少しずつ改善するのを根気強く待ってくれた。ほんの数%の改善でも重ねればついに完治した。完治したら仕事をしたいと言っていたが、数ヶ月前からバイトを始めた。働きながら治すって理想の形だ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.