• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女 2013・2・11
生まれつき腎臓が一つしかなく、もう一つも妊娠腎のため働きが半分ほどしかない。その上、加齢でますます腎臓の働きが悪くなっている。極度の冷え性で、下半身にカイロを毎日10枚くらい貼っても尚体が暖まらない。体温調節が出来ないのか、風呂の中でも寒い。四六時中膀胱炎と風邪を患っている。調子が極端に悪いときだけ飲む不真面目な患者さんだが、それでも2年半機能を良くする漢方薬を飲んでいる。すると最近は冬でもそんなに寒くもなく、風邪もひかないし、膀胱炎にもならない。おまけに家事も出来ないくらいの体力だったのが、家事も十分こなせるようになって体重も増えてきた。最近やっと「お陰様で」と言えるようになった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.