• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 2013・2・18
お嬢さんに赤ちゃんが出来るから世話をしに行かなければならないが、娘婿の家に泊まりがけになることが苦痛で仕方ない。本来パニック症状などを持っている方で、漢方薬でほとんど克服できていたから今は漢方薬も飲んでいない。しかし、ここ一番ではやはり漢方薬がいるようで、1週間分だけ持って出かけた。1週間後電話がかかり、全然ドキドキせずに世話が出来ているから、もう2週間分漢方薬を作ってと言うことだった。最近僕が自分で気に入っている「心ウキウキ」と言う処方だ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.