• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

 男性 40歳代 2015・3・27
10数年前にある国家資格をとった頃から、強度の潔癖症が始まった。トイレも手洗いも風呂も2時間を要するらしい。そのため外出も出来ない。本人は病院にも行かない、薬も飲まないと言っている。食べ物に内緒で混ぜる方法で2週間近く飲ませた。すると、トイレや手洗いが30分くらいで終わっていると教えてくれた。そしてなんと、ぼそぼそと会話もするようになったらしい。これには御両親も喜んで、御両親の顔つきが全く変わってきた。苦渋に満ちた様子で最初に相談に来たが、今は笑顔がこぼれるようになった。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.