• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴型)
いつもの煎じ薬を送っていただきたいです。
時々の不安はありますが、以前に比べれば順調過ぎるほど楽しく毎日を過ごしています。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 下痢型)
6月2日にお薬を送っていただきました、〇〇と申します。
飲み始めて、何となく調子が良い感じがしているので、次回分のお薬を注文したいと思います。よろしくお願いします。
《お薬を飲み始めてからの体調》
・気持ちが前向きになり、人の意見があまり気にならなくなり、相手の言葉でモヤモヤと思い悩むことが減りました。
・便は細かったのが、少しだけ太くなりました。1日の排便は2~3回です。
生理前だからか、ここ数日は便がゆるくなってしまいました。(かたちはあるが、ペースト状。)
しかし、以前は1日中トイレにこもって下痢と腹痛に苦しんでいたのが、軽い腹痛と軟便で済んでいます。
・初めて訪れる場所に出かける時は、以前と変わらず出かける前にお腹が痛くなりました。
しかし、腹痛と軟便程度で、下痢は出ませんでした。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス型)
前より少し精神的に落ち着いたり、夜眠れるようになりました。
しばらく飲み続けたいと思います。

30歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
こんにちは。最近はほとんど痛みが出ることが無いです。ただやっぱりお腹の違和感はあり、スッキリしない感じや、何度もトイレ行くということもたまにはありますが。時間もかかりますし。もうすぐ前回の分が無くなるのでまた処方お願いします。

完治例
391 10歳代 女性  (過敏性腸症候群 腹痛型)
娘のことなんですが、腹痛はお陰様で回復し、去年は楽しく学校にも通えており、もう心配することもなくなっていたのですが、・・・・・・
ある相談を新たに受けたことで完治していたことが分かったので報告。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.