• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 
朗報です^_^
今日朝はブルベリーヨーグルトのブルーベリーの味が微かにしてお昼ご飯は味覚無しでした。
さっき夕飯前に4回目の煎じ薬をのんでもらったら
「味がする」といい
夕飯も味が戻ってきたみたいです♫♫♫
臭覚も香水が匂いましたッ♫♫♫
まだ薄い味はわからないかも……と言っています。
本当に本当にありがとうございましたッ
感謝しかありません🙇‍♂️
これから煎じ薬をのますのに苦労しそうです🤣
(その後2時間経過して)

本当に先生のお陰です。
お風呂上がりにCCレモンジュースを飲んだら
「ほんのり味がする」とにっこり笑顔でしたッ♫
明日も楽しみです♪


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.