• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 
病院の目薬を2種類さしているが、目が痛くて開けられないくらいで、自動車に乗れなくなるのを心配して相談に来られた。漢方薬を3か月くらい飲んでいただいて、自動車もまずまず運転できると安心している。
昨日漢方薬を取りに来た時に「毎年首の周りが乾燥して痒くてかきむしったりするけれど、今年の冬はこんなにきれい」と言って見せてくれた。僕は嘗ての様子を知らないが、見てもなんともなく、言われなければわからない。「目の潤いが戻るんじゃから肌もきれいになったんじゃろう」と評価してくれた。確かに目だけを潤す薬などなくて、体中に水分を届けているのだろう。漢方薬の凄さを教えていただいた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.