• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
私の予期不安の漢方薬をお願いします。
 『ゾワゾワ』から『予期不安』になり、ゾワゾワをおしまいにする事に不安があったのですが、なんとか無事に過ごせています。
 ゾワゾワを飲んでいた事を忘れて気分はすっかり予期不安の漢方薬です。
 予期不安を飲み始めてちょうど3日目くらいに夫が帰省したのですが、なんだかその時は、最寄り駅まで迎えに行く事がへっちゃらでした。
 そんな、たった3日でへっちゃらになるのが信じられなくて、ずっと1人で嘘でしょうと思っていました。
  そのへっちゃら気分がまだがっつりと続いてはないので、引き続き『予期不安』をお願いします。

  全く別の話になるのですが、以前股関節の漢方薬をお願いしましたが、それ以降足がつるのが本当に減り、明け方足がつって目が覚めるという事が全くなくなりました。股関節の漢方薬の成分に足がつらなくなる成分が入っているとかとお聞きしましたが、もうずいぶん経つのに(昨年の夏?秋?くらい)、ずっと足がつらなくなっているので、びっくりです。
足がつる事も仕方ない事だと思っていましたが、このような事も漢方薬で解決できるのなら、早く相談すれば良かったと思います。
漢方薬の不思議を感じる今日このごろです。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.