• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 60歳代 
血液中の炎症物質の値が高く、肩、首、腰が痛い。右手がこわばる。自己免疫疾患と診断されてステロイドを服用していた。薬の影響で血糖値と肝数値が上がって来た。
丁度2年前の7月から血液をきれいにする煎じ薬を服用していただいた。すると徐々にステロイドが減量になり、この1年近くは中止になっている。それでも以前困っていた症状は、血糖値以外すべて改善或いは消失した。
煎じ薬は今でも健康維持のために飲んでいるが、この暑いのに「なんだか元気で毎日楽しいです」と言った。「こんなになれるとも思わなかった」とも言った。
漢方薬みたいな天然材料の薬のすごい所でもある。体全体が整うみたいだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.