• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
この間、県外での研修期間中にランチにイタリアンを食べたせいかガスの量が多い日がありました。
「(今女性しかいないし聞いちゃえ)」と「過敏性腸症候群のガス漏れ型で云々…今とかガス漏れの臭いとかしていませんか?」と思いきって聞いてみたら「全然分からなかった」と言ってもらえました。
第一印象や話し合いで言動がキツイな、という印象を持った人にも「私は鼻が良い方だけど全然分からなかった」とも言って貰えました。
そして「私もガス漏れ型だよ」と自分以外の患者さんも見つける事が出来ました。その人は「小学生の頃から発症して完治したかどうか分からないからもう気にしないようにした」と仰っていて、やっぱり気にしない事が重要なんだなと感じました。
その後もガスの量が多かったのですが段々とお腹が痛くなってきていたので、ガスがしっかりお腹に戻ってくれていたと思います。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.