• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 男性 
議員とお百姓の両輪で頑張っているが、今年はしんどくて田植えが出来そうにないと、泣きついて来た。もう10年くらい、ある天然薬で、毎年ガン疑いがかけられていたのから解放されているのだが、お礼を言われたことがない。
今度も、僕が勧めた薬が高いと言いながら5日分持って帰った。
今朝その薬をもう6日分頂戴とやって来た。「あの薬は良く効いた。今年は絶対できんと思っていたけど、田植えが出来た」と嬉しそうな顔で言うが今回もまた礼は口には出ない。
まあいいか!どうも議員と言う肩書は好きになれん。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.