• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
(5日前に相談に来てくださった方)
この前はありがとうございました。頑張って飲んでいます。生理前の症状で、ガスが5分に1回出てしまったり、尿漏れしたりと相変わらず色んな体調に悩みはありますが、メンタル面の調子が良いです!もちろん、イライラもしますが、生理前特有のネガティブさが落ち着いています。漢方の効果かな?と思って期待して飲み続けてみます!ガスが5分に1回出る事でついにやってしまいました。仕事場で普通にブッと出てしまいました。今までもそんな時はあって、その後に学校行けなくなったり色々と病んだりと大変だったんですが、メンタルが落ち着いてるのでそこまで落ち込まずにこれてます笑。生理前は何でこんなにおならも便も多いのかなあと不思議です。経過報告でした。また報告します。

気持ちがずいぶん軽くなっているのですから自律神経の働きも正常化します。ところで肝心の、昼食後の左下腹のキリキリ痛むのや下痢はまだ変化を始めていませんか?おならの数も50発から少し減った感じはありませんか?
ヤマト薬局
下痢は落ち着いてきました。ただ、オナラは生理前は元々ひどいので…生理前なのもあってオナラに関しては変化がなしです。食べてるものが悪いのかなあ。

腹痛はどうですか?食べているものはあまり気にしなくていいですよ。ストレスになったらだめですから。
ヤマト薬局

腹痛も治ってます。なので、結果的には良い方向に向かってる気がします。ただ、生理前のオナラ、オナラ自体はなかなか手強いようです

いい滑り出しですね。割と短期間で完治するのではないですか?もっと早く来ていたらずいぶん生活が変わっていたのに。早く過敏性腸症候群は完治させて、細〇〇を起こしやすいとか、低〇〇とか、生〇〇とか、P〇〇とか、解決していきましょう。漢方薬は洗剤を選ぶように買ったりするものではないですよ。時間もお金も、そして何よりも生薬が無駄に捨てられるのがもったいないです。                    ヤマト薬局
(煎じ薬と粉薬で1日分550円)


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.