• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

80歳代 女性 
余程病院でもイライラしていたのだろうか。今日診察室で待っていたら「最近元気そうになったね」と数人の患者さんから言われたらしい。
田舎だから顔見知りなのだろうが、1年前に僕の所に漢方薬を作ってくれと言ってきたときには、真っ赤な顔をして一方的に喋り、こちらの言うことはほとんど聞かなかった。
ご主人が痴呆が始まって不満やるかたないみたいだったが、1年で近所の人からも変わったと言って貰えているし、何よりもお嬢さんや孫たちが「おばあちゃん漢方薬をやめないでね」と言ってくれるそうだ。周りも余程助かっているのだろう。
僕が見ても明らかに落ち着いて来たし、何よりも赤ら顔が全くなくなった。
(1日分400円の粉薬)


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.