• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

大谷薬局さんに相談するきっかけは、生理痛で悩んでいた妹の紹介でした。
私は、元々緊張しやすい性格だと思うのですが、重要な会議や発言の後などは決まって胸が高鳴ったり動悸がしていました。
ただ初めのうちは緊張したり忙しさが続いたときに起こっていた動悸がリラックスできているはずの夜中に起こるようになってきました。
また、動悸が起こると何とも表現しにくい不安感を伴うようになっていました。
病院での検査も特に心臓に異常はなく疲れですよと言われるだけで本当に不安でした。
大谷薬局さんのカウンセリングでは、私の症状を詳しく聞いてくださり、漢方的な動悸や不安感が起こる原因を説明してもらいました。
不思議な感じですが動悸や不安感にもちゃんと原因があったんだと解るだけでもずいぶん自分が安心できたのを覚えています。
妹が飲んでいたこともあり、漢方薬自体にも違和感なく飲むことができました。
漢方薬を服用していると、緊張しているはずなのに割と冷静な自分でいられることにびっくりしています。

ThemeSwitch
Created in 0.0062 sec.

Copyright© OTANI PHARMACY. All Rights Reserved.