• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

生理後の極端な疲労感が悩みの種でした。
月経の量も人と比べたわけではないのですが、明らかに少ないと思うのに、なぜこんなに疲れるんだろうっていつも悩んでいました。
大谷薬局さんでは、カウンセリングで私の状態が血虚(けっきょ)といい、元々血を作る力が不足気味なのに、毎月の生理で出血する為、更に体のエネルギー不足が起こっているんだということが解りました。
服用後、徐々に生理後のケダルサが和らいでいき、4カ月過ぎた位からは、出血の量も増えてきました。
有難うございました。

ThemeSwitch
Created in 0.0134 sec.

Copyright© OTANI PHARMACY. All Rights Reserved.