• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

42歳前後で免疫細胞を教育する胸腺が10%まで萎縮して機能が一気に低下するそうです。

なるほど厄年に病気するのはそういうことなんですね。

身体は保証期限切れになってしまうのに、役職は増え、責任も増え、家庭内にもストレスがあったりなかったり

余計に免疫が下がりますね。

ナマコは省エネ生活をしているようです。ほとんど動かない生き物なわけです。

なので、長寿だそうです。というか、何歳くらいなのかわかるのか疑問ですが、、、

やはり、人間も自分の身体に見合った活動に切り替えないといけないのかもしれません。

まさに身の丈に合った生活、というやつでしょうか。

とはいえそうもいかないのが世の中です。

何かしらテコ入れして健康寿命を長くしたいものですね。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.