• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

貧血と言われているわけではないけど、血の総量が不足していたり、血液に元気がない女性が多くみられます。

ブスの元というと、角が立ってしまってよくないですが、

貧血傾向だと・・・

・お肌の回復が遅れて潤い、張りが足りなくなります。
・唇の色艶、ぷるっと感が不足します。
・パサパサな髪の毛が出てきます。
・爪も割れやすくなります。
・心に余裕がなくなり、イライラしやすく、性格が悪く見えます。
などなど

どんなにイラッとする事があっても、気分を切り替えて笑顔を作れる女性は血液がしっかりしてて、女性ホルモンがしっかりしているので、ストレス耐性が高いんですね。
自分の機嫌は誰かのせいかもしれませんが、自分の機嫌は自分で取れます。

タイトルのブスとは顔の作り云々ではありません。
血が足りてないと「女子としてのパフォーマンス低下」につながってしまいますよという事が言いたいのです。

元気で自信と笑顔にあふれた女子力を維持してください(*´ω`*)
それがあなたの周りを幸せまでします。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.