• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

少し体重がおありの方に多いですが、そうでない方でも良く歩き回る方で靴があっていない方などに良く起こります。

土踏まずのあたりの筋に負担がかかって炎症を起こして痛くなります。

これ、要するに「使い痛み」なんですね。痛み止めを連用するのもどうかと思うんやけど、痛い。。。

そんな方に、あれいいね!と好評をいただいている漢方薬があります。

重たいモノを運ぶ、介護、介助などで腰を傷めやすい、手首が腱鞘炎で痛い・・・

そんな方にもオススメです。一度お気軽にお試しください。

1日分432円からお分けができます。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.