• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

わるいとらえかたをすると、

「生き方を否定するのか」という事です。

こう思ってしまう人は相当筋が通っているか、頑固なのかなと思います。

しかし、病気は遺伝子に組み込まれた弱点と、長年の生活習慣と職業からくるダメージで出来上がるのです。

病気=遺伝子レベルの弱点×(生活習慣+職業からくるダメージ)

病気レベルだと話は早いです。未病ならばもっと早いですけどね。

病気が病人レベルになるととても厄介です。気だけじゃなく、人そのものが病にやられてしまうという事です。治すのにお金も時間もかかるから大変です。

治す簡単さは

未病>>病気>>>>病人

という感じです。

生き方の中にある原因をまず客観的に認めることから治療は始まります。

これをしょうがないだろ!と思わないでください。

「そうか、自分はこんな風に自分の体を傷め続けてきたのか、申し訳ない、長年ありがとう」

その気持ちで体と向き合えばきっと回復は早いモノと思います。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.