• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

「睡眠の質がすんごいよかった!!!」

HGHサプリを二日分お試しを差し上げて様子を見てもらった男性アラフォーの方。

「一日目は24時くらいに飲んだらなんとなくよかった。

 二日目はもう少し早く飲んで早く寝てみようと思って22時に飲んで8時まで爆睡できてすんごい調子よかった!」

そんなに喜ばれるとは思わなかったので、嬉しい反響でした(^◇^)

慢性疲労を抱えている方は睡眠の質が悪い傾向があります。
しかし、それが普通になっていて、眠れてはいる、と言ってしまいます。
その他、頭がもやっとして仕事のやる気がばちっと出ない。
上半身もやもやする。
下半身冷えて重くてだるい。腕もだるい。なぁんかイライラする。
等が出たりします。

本当に良い睡眠が取れていれば朝がすっきり、調子よく朝ご飯が食べれます。

貴方も貴女もこの機会に睡眠改善してみませんか?


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.