• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

めっちゃくちゃ頑張っている方は、疲れが蓄積していきますよね。

疲れを処理する為の酸素が不足して、蓄積疲労がどんどん酷くなります。

身体の巡りが悪くなってさらに酸素が全身にいきわたらなくなります。

酸素カプセルで元気チャージするのも一つですが、

「そんな時間もないわーい!忙しいんやー!😢」

という方に、深海の低酸素状態でも元気に活動しているアイザメの肝油があなたの身体に酸素をグイっと補給してくれますよ。

忘年会で飲み疲れ、食べ疲れ、仕事疲れがどんどん蓄積しているあなた!

漢方と一緒に一度試してみませんか?めちゃ調子よくなりますよ(*´ω`*)

店頭でお待ちしています。

山陽堂薬局 來住吉晃


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.