• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

先駆け花粉をご存知ですか。
3月の本飛散に先駆けて、二カ月前から飛び始めるスギ花粉のことです。
1月の最初にはもうすでに花粉を蓄えているスギがあるんです。。。

わたくし、先日釣り具を見に行きましたが、釣具店の入口で鼻がムズムズして鼻水が垂れてきました。
ハウスダストか何かかな?と思って車に戻って鼻をかんで振り返ると、そこに立派な立派な杉の木があるじゃないですか。
よく見るとオレンジ色のアレがしっかりと垂れてるじゃないですか。

お前が犯人かーーー!!!

と言う訳で、すでに花粉症は始まっています。
体質改善、今年こそやっておきませんか?
アレグラ、フェキソフェナジンでもいいですが、根本的な治療にはならず、
症状が出ないようにマスクしているだけで、実は水面下で重症化は続いています。
花粉症の真実をお知らせします。是非早めにスタートしてください。

P.S.
山陽堂ではLINE@を始めました。
店頭で追加して頂きますと、睡眠サポートのサプリのサンプルを進呈しております。
是非、お越しくださいませ。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.