• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

汗が止まらないヒトには厳しい夏がやってきました。

特に何もしていないのに暑いだけで出過ぎる汗はなんかいやですよね。

汗がぶるぶる出て止まらない人、意外と中が冷えています。

夏場に御冷のグラスを置いてると結露してびちゃびちゃになりますよね。

あれは空気中の水分を集めて結露させてしまっているので本来的にはたとえとしては少し違うのですが、熱い飲み物の器の周りには確かに結露できません。

お腹と肺を温める生薬の漢方を飲んだらほとんどの方がその変化をすぐに体感できると思います。

早ければ1分以内にフッと汗が止まったりすることもあります。


しかし、一時的に中を温めるので汗冷えしたり、冷たい飲み物を摂っているとまた出てきます。

一時しのぎをしつつ、普段の冷える生活習慣を改めて汗が出やすい体質を少しでも変えれるように頑張ってください(*´ω`*)💦


また一方で適度に汗をかく方が良い事もお忘れなく、クーラーの中でずーっと汗をかかずにいるとそれはそれで身体のバランスがどんどん崩れてしまいます。

楽しい夏を過ごしてください。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.