• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

いつもワイシャツを自分でアイロンかけるのが趣味の吉晃です。

うっかりハーフパンツでアイロン掛けてたらひざにアイロンがちゅっっと当たってしまいました(ノД`)・゜・。うっ

時間と共にジンジン痛くなって赤くなって腫れてきました。

出勤前だったので流水で冷やす事もできず、とりあえず馬油塗ってみましたが、ズボンに擦れて痛い((+_+))

と言う訳で、「飲む漢方」と「塗る漢方」で処置しました。

痛みがすっとマシになり、何とかお仕事を機嫌よくできています。

この分だと一週間待たずに治りそうな感じですね。

疲れている時は不注意で普段やらない事をやってしまいます。

お疲れを残さないようにすることが一番大切ですね。

火傷したら一度山陽堂にお越しください。

早く痛みを取って患部の回復をスタートできますよ✨✨。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.