• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 男性 2014・8・27
もう半年くらい口の苦味で困っている。この方の特徴は「口が苦くて夜眠れない」と言うレベルだろう。今まで何人か口の苦味のお世話をしてきたが、それが原因で眠れないと言うのは初めてだ。確かに今までかかった病院の名前を教えてもらうと、よほど困っていたのだと思う。そんな症状を僕が治すと失礼に当たるかもしれないが、2週間漢方薬を飲んでもらったら、口の苦味で目が覚めることがなくなり、日中もかなり苦味が消え楽になったと喜んでいた。「もう止めてもいいじゃろうか」と言えるほどで、せっかくだから完治させたらと言ってもう2週間飲んでもらうことにした。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.