• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
朝一番に電話がかかってきて、ご主人に薬を取りに行ってもらうから作って託けてくださいと言われた。
昨日からのどが痛くて咳が出るそうだ。風邪をひいているのだろう。毎回どうしても早く治さなければならない人。風邪は冷えか疲れだから、朝方冷えたのではないのと尋ねると、まだ6月なのにクーラーで寝ているらしい。疲れもかなりだ。
ある病院の婦長さんがこうして僕に依頼してくるのは、漢方薬の風邪薬を作れることもあるが、一番は一緒に飲む栄養剤がものすごく効くからだ。疲労困憊気味でもとても早く回復する。風邪は免疫を整える薬があると早く回復する。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.