• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

10歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス腹型)
〇〇〇の体調も良いようで、反対したのですが、先日は原付の免許を取ってきました。危なっかしいなあ。
〇〇日からは友達と近所のお餅屋さんにバイトに行くそうです。
最初に始めたバイトもまだ続けています!
受験の為の塾も行きたい所を決めたようです。
塾の先生の話を聞いて、受験の大変さに驚きました。
不安もありますが、見守りたいと思います。
お薬ですが、粉はもう飲まなくてもいいかな?って本人は言うのですがいかがでしょう。
煎じ薬の方はまだ飲みたいそうですのでお願いします。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.