• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
先日は急ぎでお薬を送って下さりありがとうございました。
薬を飲んで今日で三日目になります。
昨日の夕方からなぜか急にリラックスしてきて、このまま食欲が戻らなかったらどうしようという強い不安感でがんじがらめだったのが、どうでも良くなり、ソファで少し寝てしまいました。
ここ最近夜も緊張してほとんど眠れなかったので驚きです。
その後少し食べられる気になってクッキー一枚食べたら入りました。
味も感じました。今までは無理矢理水で食べ物を流し込んでいたのに。
その夜もすごく気分が良くなりお腹もすいてきましたが、体に悪いと思って寝ました。
今朝は大量の便が出ました。体の悪い物が出てくれたのかな?
残念ながら食欲は無かったのですが、胃が締め付けられてボコボコ持ち上がる感じがなくなり、すっと下に下りた感じです。この煎じ薬一体中身は何ですか?こんなに早く効くなんて本当にびっくりです!
これからもっともっと良くなると思って真面目にお薬を飲みたいと思います。
電話ではパニックになり、腸がボコボコすると言いましたが、先生にご指摘された通り胃でした。しかも前回お世話になった腹痛の影に隠れて、だいぶ前から食欲不振で胃がボコボコしていました。落ち着いて考えたら思い出しました。
思い切って電話してなかったらどうなったかと思いゾッとします。
本当に本当に感謝です!!


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.