• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
僕が男性だから月経前症候群の辛さは分からないが、今回何も感じずにその時期を過ごしていたと嬉しい報告を受けた。死にたくなるくらいつらいんですよと言われたような気がするが、月経前症候群でそのような言葉をかけられたことがないので、今でも本当にその言葉を電話で聴いたのかはっきりとしない。でもとても驚く表現だったので恐らく正しいと思う。
その時期になると、時間に間に合わない。仕事が分からなくなる。不安になりネガティブになる。数分間時々脳貧血を起こすらしい。そのすべてがなくなったから月経前と言うことも意識しなかったのだろう。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.