• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 
股関節形成不全の手術をした後痛みがなかなか取れなくて、リハビリに通っている。何とか主人の痛みが早くとれないかと奥さんが相談に来られた。後縦靭帯骨化症や脊柱管狭窄症などの既往歴があるから、治りにくい体質的な特徴があると思い、そちらからアプローチして漢方薬を作った。
2週間分を2回飲んでくれた辺りでは変化を起こすことは出来なかったが、3回目にちょっと変わってきたと言い、4回目の今日は「だいぶ楽らしいです」と奥さんが初めて笑顔で答えてくれた。やっと喜んでいただけた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.