• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 
2週間前にも経過報告をこの欄に載せた男性。ついに1日中痛みを感じなくなった。1か月前に来られた時は、目が覚めて立ち上がるがすぐに大腿部と膝から下が痛くなり、結局は1日中横になっていることが多かった。1か月のうちで次第に起きられるようになり、次第に歩けるようになり、次第に外出してみようと思うようになり、今日電話を下さり、もう漢方薬を止めていいのか先生が判断してくださいと言われた。そこでもう1度だけ2週間分送るから、1日2回服用して、それでも調子が良ければ1日1回にして、止めてと助言した。
僕の漢方薬をかつて飲んだ脊柱管狭窄症の方に紹介されて来たそうだ


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.