• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
だるい しんどい むくむ 体中ガチガチに硬い 息切れがする・・・これだけ症状があった人が7か月漢方薬を飲んでいると、こんなことが出来る。
お嬢さんが高校サッカーの決勝戦の応援に友達と行く予定だったが、友達がコロナにかかって行くことが出来なくなった。そこで急遽お母さんを誘ったらしいが、お母さんは即答で行くことにした。
東京と岡山を新幹線で往復だからかなりの負荷が体にかかる。ところが結構快適に楽しく行ってこれたらしくて、むしろお嬢さんのほうが疲れていたらしい。7か月前だったら到底できそうにないことを即断即決で出来た体調をとても喜んでくれていた。1日2回しかおしっこに行かない人だが、それが今では5回から6回行くくらい人並みになってきた。当然体も軽いだろう。彼女のおかげで、学芸館高校が全国優勝したと言っても過言・・・だろう。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.