• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
先日はお薬をありがとうございました。お陰様で恐怖を感じるほどの酷い冷えはなくなりました。生理の出血、かなり少なかったのですがその期間中は寒気は続いていました。終わってからも後遺症のように鳥肌や軽い寒気はまだあります。今日鍼灸院へ行ったのですが、先生から今までで一番足の冷えが軽い、と言われました。腎機能があがって来ているように思うとも言われました。そんな事言われたのははじめてびっくりしました。鍼灸院のお隣でもらった薬は食欲低下とともに飲めなくなったと話しました。(ヤマト先生からお薬を出していただいたことは言っていません)薬飲めなかったのに良かったね、と言われ笑って誤魔化しました。今までの人生で1位というものに縁がなかったのですが、鍼灸院では足の冷たさがどんな年配の方よりもダントツで私が第1位だそうです。そんな私の冷えが緩和されてきているというのは、やはり先生の薬はすごいんだなと改めて思いました。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.