• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 
その後、便も太くなってきて通常時の便のようになってきました。また、自分では気のせいだと思っていたのですが手の震えが収まりました。アルコール依存かと思っていましたが、手が痙攣して日中に急に体がビクつくこともありましたが、それもかなり軽減してきています。自然に夜に眠気が来るようになりました。どんどん良くなってきてはいますが、まだおならと喉の乾燥感はぬぐえていないので続けていきたいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続けていけば治ると思っています。引き続き、よろしくお願いします。(口臭もそこの乾燥で引き起こされているような気がします)また、私の近況ですが(どうでもいい話ですが)・・・・・・実家(〇〇)に帰り、営業で勤務しようと思っています。
今まで漢方薬で効果を実感出来たためしが無かったため、驚いています。今回の症状が治れば、〇〇も是非改善に向けてお世話になりたいと思っています。

 お役に立てれてうれしいです。
 無駄な体の緊張がとれて自然治癒して行っているのではないでしょうか。若くて元気なのですから、自然体で過ごすことが出来たら、身体も以前に戻るでしょう。そういった意味で〇〇に帰るのはいいことではないですか。僕も大学を出てすぐ牛窓に逃げ帰るようになりましたが、田舎の人の、とげとげしていない所にずいぶん救われています。あのまま都会で就職していたら僕はとうに死んでいたと思います。タバコと酒と仕事帰りの会食が恐らく寿命を縮めていたと思います。仕事帰りに寄る食べ物屋さんも飲み屋さんも少ないですから。もともと好きでもないのに、断るのが苦手ですから強引に付き合う羽目になっていたと思います。
 その代わりにバレーボールを30年間しました。田舎に帰って何もすることがない仲間で作ったど素人のチームですが、25歳から55歳まで楽しみました。毎月500円の会費でした。不思議に思うかもしれませんが、その間それ以外に個人的にはお金を使っていないと思います。楽しくて楽しくて仕方なかったのです。50歳になっても20歳くらいの若者と一緒にできたのですから。
 〇〇県は近いのにいまだ訪れたことがありません。しかし何人かの方に漢方薬を送っています。なぜか知らないですが、心地よい人ばかりです。きっとあなたも育った風土に救われると思います。身も心も。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.