• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
お世話になります。私の心臓の漢方薬をお願いします。
最初、胸の真ん中、上辺りが変な感じがして気になり、その胸の後ろの背中がまた気になりという感じでしたが、今は、そこまで気にならなくなりました。
でも、たまに、よく分かるようにトントントンと3回くらい波打ちますが、3秒くらいです。
前回、病院で診ていただきましたが、やはり気になってしかたないので、別の病院に行き24時間の心電図をしました。結果は、様子見という事になりました。脈は50〜100の間。時々ゆるい不整脈っぽい時があるが気にしなくてもよいでしょう。という事でした。特に何の治療もありませんが、トントントンは気になるので、漢方薬は少し飲みたいと思います。
PS 今飲んでいる心臓の漢方薬と〇〇〇は併用してもよろしいでしょうか?

不整脈の薬が、深刻な本物の不整脈を引き起こすことが発見され、今はほとんど薬は出されません。だから、解決を求めてやってくる方が増えました。あなたの最初の訴えの胸の痛みはないみたいですから、不整脈の漢方薬にかなり軸足を移して作りました。トントンがなくなってくださることを期待しています。今作りましたから今日発送します。〇〇〇との併用はいいどころかかなり有効ですよ。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.