• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 腹鳴・ガス型)
> こんばんは。
> 今日はありがとうございました。
> 先生に相談にのってもらって、いろいろな話も聞かせてもらえてすごく楽になりました。
> 内臓が緊張しているからということが納得できました。
> あとくま笹のお茶とクレープを怖いながらもいただいてお腹の音やガスの症状が出なかったことも嬉しかったです。
> そのことが良い予行演習になったのか、夜の外食も症状はゲップだけで他の緊張感も出ずに楽しめました。急に改善したので驚いてます!
> ゲップが出るのでやはりまだお腹の緊張はあるのだと思います。
> 入学式も食事会もあるので漢方薬飲んで様子みます。
> 嬉しかったので報告させていただきました。
> ありがとうございました。
〇〇

よかったですね。あの後あなたのことが気になって、僕自身に「お腹の音やガスの症状」が出ないか心配でしたが、先月買ったテレビのゲップを払いに行っただけで済みました。
恐らく子育てのころが一番充実していますよ。いまこそスリリングに毎日楽しんでください。もう10年もしたら子供には相手にされずに、うっとうしがられるだけです。
僕ら世代になるともう喜びなどほとんどなく、朝夕、〇〇家のために神様に手を合わせることくらいしかないのですよ。
人の視線を気にして生きるほど、人生に価値はありませんよ。過ぎ去れば、皆、墓石ひとつなのですから。
やばくなったら昨日の僕の言葉を思い出して。「あんたは、綾瀬はるかか!」
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.