• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 40歳代 
目の前にすると、三叉神経痛の方ってこんなに辛いのかと勉強させてもらえる。
寝ている時以外は激痛がいつ襲ってくるかとおどおどして暮らしている。病院の薬にも楽にしていただけない人がいるんだと、心が痛んだ。
お母さまの病気を参考に漢方薬を作ってみたら、2週間で、痛みが3割から4割軽減して、歯が磨けるようになったと喜んでいた。あまりの痛さで歯も磨けなかったらしい。
漢方薬は長く飲まないと効かないと聞いていたのに、3日目に体が変わったことを感じてびっくりしたらしい。
軽症の方を100人治すより嬉しい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.