• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 50歳代 
報告が一つあります。
あれだけ飲んでいたお酒をほとんど飲まなくなりました。病院で、肝臓の数値が悪いと言われ、控えているようです。とりあえずホッとしていますが、ノンアルコールになったとはいえ、今度はノンアル缶チューハイに入っている人工甘味料の事が気になります。
今日は、夫の漢方薬をお願いします。いつもより良い調子で飲んでくれているようです。

成人病は材料の供給過多ですから、元気過ぎるのが治療を難しくしていると思います。なかなかそのことには気づかないし、知りたくもないのが人の性ですから皆さん抜け出せないです。医療従事者でもそうだと思います。治療で生きながらえる人生と行け進めで生きた人生のどちらが価値があるかと言うと判断は難しいです。時間の長さだけが最優先でもない気も最近はしています。こんなこと、ご主人には禁句ですが。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.