• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 30歳代 
胃がむかむかする。それも朝だけ。酒もたばこもしないまじめな男性。痛くもないし、他に不健康を思わせるものは何もない。病院でガスターなどを貰ったが効かない。
こうしたときに薬局製剤が結構効き、彼も飲んだ日と言うか、飲んだタイミングから効きはじめたらしい。
数日たって2回目を取りに来て、朝が楽と言っていた。3時に起きて仕事に行くから、その時にむかむかするとモチベーションが下がるみたいだ。

薬局製剤・・・薬局が医薬品製造の許可をとって作ることが出来る薬。昔の薬剤師はこの許可をとっていたが今は持っている人は少ない。漢方薬の煎じ薬もこの許可をとっているから作れる。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.