• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

男性 70歳代 
50年間鼻詰まりが治ったことはないと豪語するだけあって、僕の問診にも素直に答えなかった。偶然牛窓に仕事に来た先で、僕の薬局を教えてもらったから寄っただけのことらしい。態度に出ていてビンビンにこちらに伝わって来た。
県内の方なので、2週間分漢方薬を作って飲んでもらった。すると今日来られて、6割くらいに症状が減ったらしくて、鼻が通るとこんなに気持ちがいいのかと思ったと素直に感想を述べて、会計をしていた娘に、息を鼻から吐いて、スースー音を聞かせていた。真面目に飲みますと殊勝なことを言って笑顔で帰って行った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.