• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 40歳代
前回はいろいろと不調を並べぐずぐず言ってすみません。
あれから何回かかしこまった場所や職場の人たちと食事に行くという苦手なシチュエーションがあったのですが苦手だということをすっかり忘れて以前と同じように振る舞え、予期不安も当日の不安もなく無事に食事することができました!最中に何回かやばいことはありましたが大丈夫でした。不調にばかり目がいってしまっていたけどここまで以前のように戻れたんだなと嬉しく思いました。
漢方薬作っていただきありがとうございました。
まだ勉強会や参観日など静かな場所は怖いですが漢方薬や〇〇〇を飲んで少しずつ克服出来たら良いなと思っています。
またいろいろとよろしくお願いします。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.