• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

予期不安 女性 30歳代 
> おかげ様で、この2週間もよく出掛けることができました。
> この2年は、出掛ける予定・人と会う予定を入れただけで不安で具合が悪くなっていたので、この2週間は本当に充実感でいっぱいです。
> 毎日出掛けるのでガソリン代が痛いですが・・・笑
> そんなことも気にならないくらい、外出時の不安がなくなってきたことの方が嬉しいです!
> 今も、行く前は少しドキドキしますが、気分が悪くなったり血の気が引いたり等はありません。
> 今日は美容室に行きましたが、〇〇〇なしで2時間過ごせてビックリしました。
> そして、あれだけ悩んでいた天気痛がほとんどなくなりました。
> ほとんどといっても、身体的な症状は気にならなくなりました。(頭痛・めまいなど)
> どよーんとした曇りの日に、パニックが一番ひどかった時と結びついてしまい、少しだけ不安になるだけです。
> 漢方は、出掛けた後などたまに忘れそうになりますが、欠かさず飲んでいます。
> また2週間分お願いします。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.