• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

呼吸すると胸が痛い 60歳代 男性 
高額な漢方薬を見せながら、知り合いの薬局でこれを貰って飲んでいるが、キーンと言う耳鳴りが止まないと相談を受けた。僕の薬局の辛い所は、既存の治療で治りそうにないから来るところで「どこの薬局に行っても血流の漢方薬ばかり勧められる」とその方は言っていた。「僕の薬局は何軒目じゃあ~」と思うがそこは口に出さずに、耳鳴りの漢方薬を作った。
帰り際に、9月にはお世話になりました。「おかげで肺の痛みはとても良く効きました」としおらしいことを言った。9月のお礼が今かと思ったが、効いていたことに安堵した。と言うのは当時病院にかかっているのに「咳くと黒い痰がでて、胸と背中が痛い」と言うもので、煎じ薬を飲んでもらったのだ。飲んだのは1週間くらいだけだったが「治っていたんだ~」


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.