• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 
最初の入眠は本当に良くなりました。気持ちよく眠りに入っている感じです。途中覚醒はまだ毎日あり、最近はアレルギー性鼻炎があるので鼻詰まりで目覚め、寝れない感じです。毎年雪解けシーズンから始まり、シラカバ花粉の終わりまで一日中鼻炎に悩まされてます。
PMSはほとんどなく、頭痛と20年くらい前に発症した右顔面麻痺の後遺症?なのか顔が重だるく痛くなる事が生理前後と疲れた時たまにある程度です。(いつも症状を小出ししてスミマセン)
冷え性で冬は寒くて仕方がなかったのに今では体が暖かいです。肩こりも解消されてきました。
今回は排卵日の下痢もありませんでした。便秘も徐々に改善されてきてます。
睡眠は今までの人生の中で一番気持ちよく、PMS、生理時の不快症状も、症状が強く出始めた10年間の中で今が一番快適に過ごせています。
おかげで気持ちもとても穏やかに毎日過ごせています。

お役に立てれてうれしいです。古人の頭脳の良さを感じます。現代医学だと、婦人科 心療内科 消化器内科を掛け持ちしなければならなかったですね。各科で薬をもらい、招かれざる化学物質を大量に体内に入れるところでしたね。薬草と言う名の草で体調が管理できるのだから、将来に対するダメージはゼロです。つくづく昔の人は大したものだと思いますし、そうやって皆、懸命に生きていたのでしょうね。
今作りましたから今日発送します。            ヤマト薬局


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.